2010年02月06日

エクセレントFX 天羽義治著のfx必勝法

詳細はこちら



このサイトは、エクセレントFX 天羽義治著のfxのスワップ fxで自動売買 fxのシステムトレード fx必勝法 fxで稼ぐ fxの税金対策などの情報を公開しています。



■fx2年間で10億8130万円の利益



以前、こんなニュースがありました。



 ・FXで8億円を稼いだカリスマ主婦

 ・FXで3年間で4億7000万円を稼いだ60代の主婦

 ・FXで2年間で10億8130万円稼いだ89歳無職の男性

 ・FXで7億5000万円稼いだ70歳、66歳の夫婦

 ・FXで2年間で1億3000万円を稼いだ54歳の医師





こういった記事をメディアが取り上げ、

昨今の日本を騒がせました。




その為、その報道に煽られ、

投資初心者達が次々と参入してきたのです。






上の文章の年齢からもわかる通り、

高齢の方が多いというのがわかると思います。





「えっ、そこらの主婦でも、FXなら8億も儲けられるんだ、

 すごいっ!俺も稼ぎたい!」




「89歳のおじいちゃんが10億!ありえない・・・」








そう思ったはずです。




ところが、実際FXで利益を得ようとすると、

相当難しく、素人が参加したところで

百選練磨のプロトレーダー達の餌食になるだけです。





手軽に、楽にできて、簡単に稼げるというイメージだけが残り、

一言で言えば、FXで稼ぐ事に対して、本気ではないからです。




「利益が出ずに貯金が無くなった・・・」




というレベルならまだしも、

中には高金利業者から借金をしてまで、

FXの市場にお金をつぎ込む輩も存在するのです。






この現状について、あなたはどう思いますか?


本当に、FX素人のあなたでも稼げると思っていますか?





⇒ 続きを読む








ひと足先にお金に困らない生活を手にされた方より喜びの声を多数頂いてます。

ぜひ参考にしてみてはどうでしょうか?⇒ 実践者の声はこちら








このサイトは、エクセレントFX 天羽義治著のfxのスワップ fxで自動売買 fxのシステムトレード fx必勝法 fxで稼ぐ fxの税金対策などの情報を公開しています。

























【関連リンク】

ミラクルFX MindTracer2010AUTO  FXシステムトレード革命! 里谷和彦著のFXの稼ぎ方

23億円を超えてしまったシステムトレード「3systemtrade-225」 中島均の内容・詳細

ドリームゲートFX 織田誠一著の方法




posted by エクセレントFX at 00:22| エクセレントFX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

